Skip to content

なかなか美味しく戴けました

8月 3, 2017

これ骨折治療入院中の食事です。1日三食、これ以外に無糖缶コーヒーやアイスクリーム、お茶を時折間食、いつも満腹にする必要が無い事が立証できた様な気がしてまする(笑)

フォトはガラ携で上から7/13の朝食8時、昼食12時、夜食18時の順に並べてみました。

食したもので身体はできているので大事、主治医とスタッフの皆さんのお蔭です。改めてお礼申し上げます。 ありがとう!

2件のコメント
  1. (@o@)
    病院の給食は「美味しく無い」と,
    よく言われますが
    こちらの病院は 私が入院した病院同様 
    結構 食事が ヘルシーで美味しそう・・。
    飲むヨーグルト(ジョア)まで付いているのですね。

    • takokurageさん、
      コメントありがとうございます。
      生まれて初めての入院生活、3週間と不覚でした。
      時に”入院でもしてゆっくりした生活をしたいよ”と思ったことも若かりし頃にはありましたが、我が人生を振り返ればこれほどに持ったいない時を過ごしたことがありませんでした。

      骨折以外は健康との事で、アイスクリームやら、缶コーヒー等自由でしたが、振り返れば胃袋より眼の方が食欲旺盛な自分に改めて気が付いた入院生活でした。
      とは言え、これから冬を迎える季節を向かえて、やっぱり食欲が元気なこの頃、まぁ良いかと。(^^)

コメントを残す

